お疲れさん。

2020年2回目のある挑戦。結果は、目標には届かなかった。

 

色々考えていた。

常に一寸先が闇の中、手探りで自分の足元を照らして

一歩進んでは戻り、また一歩と進む日々。

 

段々と空気が薄くなっていくように

苦しくて、息絶え絶えになる。

ある日突然不安の大波に飲まれる。

足がすくんで、動けなくなる。

そんな毎日。

 

でも今日。

自分の心の中に、「負けたくない。勝ちたい」という感情を

明確に、久しぶりに見つけたようだった。

大きな 素晴らしい決意はできなかった。

でも、あと27日、あと9か月。

真剣に”自分が後悔しない時間”を重ねていきたいと思った。

 

「自分自身の心の決意の仕方で、いかようにも、

 人生は勝利できる。幸福になれる。それは、歴史が証明している。」

 

自分をよく褒めてあげながら、明日も、また明後日も。

お疲れさん、自分!今日もよく頑張った☺

f:id:singing_star:20200616220631j:plain

                               (5月 故郷にて)